お知らせ

当院のホームホワイトニングをご紹介

ホームホワイトニングのご紹介

ホームホワイトニングと
オフィスホワイトニングについて

当院ではお家で行うホームホワイトニングで使用される薬剤を2種類取り扱っています。
お家で行うホームホワイトニングは、自分の好きなタイミングで行えることや歯科医院に行かずにホワイトニングができることから検討されている方も多いのではないでしょうか。
オフィスホワイトニングと比べると、時間をかけてジワジワ白くなっていくので納得のいく白さにするには根気が少し必要です。
そのためイベントなどがあって近いうちに白くしたい方には歯科医院で行うオフィスホワイトニングがオススメです。
さらにホームホワイトニングを併用していただくとオフィスホワイトニングで一度白くした歯をキープさせておくことができるので是非試してみてください。

ホームホワイトニングをするにあたり

マウスピース

当院では、まずホワイトニングジェルを塗布していくトレー(マウスピース)の型取りからスタートです。
1週間程でマウスピースが完成します。受け取りに来ていただいた時に使い方の説明、マウスピースを着けた時の違和感がないか確認します。
受け取った後はご自宅でホワイトニングを始めましょう。

金額や薬剤の種類について

料金は薬剤によって変動いたします。

「ホワイトニングジェル
(オパールエッセンス)10%」2本
19,800円
「ホワイトニングジェル
(アンジェラス)16%」1本
20,900円

どちらもマウスピース代金を含めた料金です。
アンジェラスのホームホワイトニングジェルは新しく登場したホワイトニングジェルで、知覚過敏の症状を抑える歯磨き粉で有名なシュミテクトと同じ硝酸カリウムが含まれています。

ホームホワイトニングを
ご利用いただけない方

虫歯のある方や無カタラーゼ症の方、妊娠中や授乳中の方は使用できないので要注意です。
どちらもジェルのみの販売もしているので、矯正されていた方ですでにマウスピースをお持ちの方は簡単にホワイトニングを始められます
自由が丘DWORKS歯科にお気軽にお問合せください。